SSブログ

Limansk

・Limanskを通る通路を偵察しろ
ClearSky部隊と進んでいくとBanditsの2人組に出会う。
片方が怪我をしているので医療キットをあげると
この先にBanditsの待ち伏せがあることを教えてくれる。
迂回して建物の裏を通るようにすると何事も無く通過できる。
罠にかかると爆発ダメージとともに3方から狙撃を受けるので注意。

・マシンガン銃座を排除しろ
先に進むとBanditsとMonolithの銃撃戦が展開されている。
傭兵にBanditsが使っている機関銃をなんとかするように依頼されるので
建物に乗り込んでBanditsを殲滅する、後は外にいるMonolithを片付ければよい。
建物内にはBulldog 6と木箱を壊してグレネード弾を大量に入手できる。

ここにいるのはRenegadeではなくBanditsなので
中立である場合には攻撃を受けずに普通に建物内を歩けてしまったりする。
Monolithだけを倒すこともできるが機関銃を撃っているBanditsを倒さないと
後続のClearSky部隊がやってこないことになる。
正直派閥に関するイベントはもう無いのでBanditsを倒してしまっても構わない。
またこの後ClearSky部隊がいるときのみ起こるイベントもあるので
イベントを見たい人はClearSky部隊が生き残るように進もう。

・交差点で敵を排除しろ
交差点の中に入ると左右の建物から一斉にMonolithの攻撃が始まる。
前に出ても不利なだけなので離れてスナイプしていくのがいいだろう。
とりあえず全部倒すとタスク終了になる。

・Monolith奇襲
DutyとFreedomが死んでるあたりでClearSky部隊がいる場合、
リーダーの叫び声とともに突然大量のMonolithが襲ってくる。
ClearSky部隊に任せて指示通りさっさと進むこともできるが
戦う場合は屋根の上のスナイパーなどに気をつけて戦おう。
ちなみに1人でここに来た場合は特に何も起こらない。

ClearSky部隊リーダーが生き残っているなら装備の修理をしてもらえる。
この後もClearSky部隊が同行する場合はリーダーを探してみよう。

・空間アノーマリー
Cordonで見た空間アノーマリーが道に多数配置されており、
その間をくぐり抜けないと先に進めないようになっている。
バスの中を通過する場所以外は特に悩むような所もないだろう。

・運河を経る橋に接近しろ
橋にたどり着くと別のClearSky部隊が今度はMilitaryと銃撃戦をしている。
ClearSky部隊が援護してくれる間に橋を渡って進み、正面の建物に近付こう。
正面の機関銃さえなんとかしてしまえば後は残りを殲滅して終了。

・建設現場を通過する経路を探せ
丘の上に建設途中の建物があり、その中でMonolithが大量に待ち構えている。
建物が骨組みだけで隙間だらけのため、どこから狙われるか予想がつき難い。
自信が無いなら遠くから少しずつスナイプして数を減らしていこう。
あまり同じ場所に留まると突然上から手榴弾が飛んでくることもあるので気をつけること。

・発電機を見つけろ
建設現場を過ぎると別のClearSky部隊がいるので合流する。
先に進むと今度はフェンスと水たまりに電流を流したものに道を阻まれる。
主人公は電流を止めるため発電機を探すことになる。
まず指示通り右の建物を探すと梯子のある部屋が見つかる。
屋根裏から屋根に出るとパイプが隣の建物に続いているのが見える。
パイプから壁沿いに進み梯子を登るとすぐに発電機が見えてくるだろう。
レバーを下ろしてクエスト終了、Limanskは終わりになる。

後続のClearSky部隊がたくさんやってくるので修理をしたい人はお願いしておこう。




共通テーマ:ゲーム
Army warehousesDeserted hospital ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。